厳戒態勢だった病院。ただいま個室で隔離中… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

今日はHARUが病院へ

行ってきました。







面会はできないので

看護師さんに荷物を託すだけ。




あの…



大きな病院へ行ってない方には

わからないからもしれませんが



病院はかなりの厳戒態勢です注意



今に始まったことではないけど

感染者数が増えてるからか

今までより更に厳しくなってました。




昨晩高熱を出した父ですが

熱が上がったり下がったりで

今は個室で隔離中とのこと。


明日は沢山の検査があるらしいけど、

まずは2回目のPCR検査。


これをクリアしないと

他の検査もできないし

場合によっては転院ですガーン



どうやら、コロナ疑惑は

まだ晴れていないらしいです滝汗




なんてこった…。





担当の看護師さんは防護服だし

HARUも全身消毒らしきものを

してから看護師さんに会いました。




いや…

言葉が出なかったです。




年内は出かける予定はないけど

やっぱり外出は自粛しないと!


そう思いました。





誰がコロナに感染しても

おかしくない状況かもしれないけど

不要不急の外出は避けるべきだし

リスキーだと言われてることは

避けるべきだわ。




コロナで家族を亡くした方の

話をたまたま聞いてしまって

胸が痛くなりました。





わかっていたけど 

ショックです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m