結局コロナが原因なのね。どうか目の前の命を救って下さい | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 先日深夜の救急で入院した父。


PCR検査は2回とも陰性で
個室での隔離から大部屋へ。


でも、転院となりました。


コロナ患者を受け入れている
大きな病院です。




細かいことは説明しませんが


コロナの影響で治療も
手術も受けらなくなる

これ本当です

そのくらい大変な状況です。





HARUは医療従事者でもないし
患者の家族でしかないけど


「コロナにかかったら仕方ない」
「風邪みたいなもんだ」


なんて甘いこと言ってる人を
心の中で猛烈に呪ってます←

(本当はもっと酷いことを言ってるけど)



一般病棟の看護師さんも
かなり疲弊していました。

どうみても人が足りてない。




今の私はただ祈るだけです。

父が手術を受けて
治療ができますように。





お父さん、頑張って!😢





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m