新羅免税店1日目①初めて使うbelifの導入美容液 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

午前中に韓国入りをしてから半日。

大晦日の夜…。 

 

免税店は早くに閉店するので、19時前から行けるのは1箇所だけ。

新世界か新羅か迷って、2019年最後の買い物先として選んだのは…

みんな大好き新羅免税店流れ星

 

 

ちゃちゃっとギフトカードをもらって店内を走り回りますDASH!

 

 

免税店は閉店時間よりも前にレジを閉めるので、この日は時間との勝負!

 

 

貰ったギフトカードは使い切る!がモットーなので、1時間弱でサクッと買い回り拍手

ここからは小出しになります🙏

 

 

 

belif

Numero 10 essence

 

 
洗顔後すぐ、化粧水の前につける美容液です。
 
※ファーストエッセンス、ブースター、導入液とも言います
 
 
洗顔後は肌の水分がすぐに飛んでしまうので、化粧水の前に浴室内でつけてます。
 
本来は洗顔後10秒以内でつけるのがイイらしいけど…実際は結構大変あせるニヤニヤ
 

 

 

定価27ドル→割引後24ドル
 
・ギフトカードの2万ウォンを利用
・残り6.77ドル→759円をカード払い
 

 

 

上から目線で申し訳ないけれど…

このお値段だからいいものの、2000円位だとしたら他のを選ぶかなー🤔

 

もうすぐ使い終わるけど、残念ながら未だ良さが実感できていませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m