現実に戻ってきました。今日から自主隔離生活開始 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんにちは、HARUですブーケ2



昨日、旅行先から戻ってきました✋





2020年の年末年始の

韓国旅行以来…


約8ヶ月ぶりの旅行!




ハプニング盛りだくさんでしたが

素直に楽しかったです爆笑

 

 





でも、コロナが収束したわけではなく

感染者数は相変わらずの数字💦



連休中の移動で

後々、感染数が増えるのかなキョロキョロ




旅行先では最善の注意を払い

かなり予防をしていたつもりですが


念の為…


連休明けも在宅勤務にしてもらい

約10日間の自主隔離生活をしますショック



 

何事もなければいいのですが

この10日間はドキドキですガーン



 

 

 

 

 

 



一休.com

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m