韓国の伝統茶「五味子茶」も変わり種の「生姜茶」も日本では買えないの? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国に行けず

ストックしてあった韓国食品が

少なくなり焦っていますガーン



とはいえ、新大久保へ行くのは

まだ早いと思ってるので

買い出しにも行けずえーん



探しているものはだいたいが

手に入る便利な世の中地球



ネットで買えるものは多少高くても

ポチればいいのですが、

手に入りにくいものもあります。




例えば…

オットゥギ  五味子茶
(オミジャ茶)

2019年7月にロッテマートで購入→

いくつかのオミジャ茶を飲みましたが
【オットゥギ】のが一番好きラブ


1本が18gと粉末多めで
美味しいですニコニコ


日本での購入を考えたことがなかったので
楽天やヤフーショッピング、Amazonで
買えないことに驚きを隠せませんでしたびっくり


普通に買えると思ってたのにあせる


結論としてはQoo10で買えることが
わかったので、4箱お買い上げチュー

日本から買えるので安心しました。
送料を除けば、それほど高くないし。



でも、これが見つからない!!!

 生姜なつめ梨茶
2019年11月にロッテマートで購入→

なぜ無いの???



このお茶は風邪っぽい時や

喉を痛めた時によく飲みます。



ちょっと薬っぽい味がするけど、

それが体に良さそうで←単純



残り3本なので飲めずにいます涙 



 

代替品を検索するかな。




※もし日本から買えるサイト、

売ってる場所をご存知でしたら

ぜひ教えて下さいお願い




次に韓国へ行った際は、

仕入れ並みにお買い物を

したいと思いますっ!!!




【追記】

生姜なつめ茶もQoo10で購入🉑

情報教ありがとうございました照れ


 

 

 

 

 


 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m