前代未聞の外食代を公開!ある意味外出自粛3ヶ月目です(涙) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2020年の家計簿を見て、マヂか…と

思ったことがありました。

 

 

今年に入って4ヶ月目ですよおいで

見て〜!!!

 

4ヶ月の外食代

6,784円

 

※外食とはまさに外で食べたもの。カフェ代も含みます

 

 

休日だけではなく出勤時に外でランチ

をした時も、この「外食」に分類しています。

※平日のランチは基本お弁当持参です

 

 

それにしても少なすぎない?

ただの淋しい人みたい笑い泣き

 

 

コロナに関係なく、毎年1~3月は会社か

自宅にいる割合が多いのは確かだけど、

この4年間で一番外食代が少ないびっくり

 

 

 

コロナの外出自粛の前から【stay home】

状態だっので、トータル3か月目の自粛もやもや

 

 

お正月に韓国へ行ってから、唯一の

お出かけはこの浅草散策(→)。

 

とは言え、仕事の後チーン

 

 

 

えらいこっちゃ~な2020年です↓↓

 

 

 

でも、でもね…

もっと外出自粛しましょう!

 

今サーフィンしなくても死になないよね?

 

今デートしなければ別れるって?

そんな恋愛さっさと終わらせた方がいいよ。

 

と、とある方が言ってました。

確かにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m