【浅草】目的はヨソプのインスタからの聖地巡り | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

三連休初日だけ出社して、仕事を早めに切り上げて浅草へ行ったわけですが、やっぱり人は少なめでした。


まずは遅めのランチ。

釜めし  むつみ

五目釜飯(税込1100円)


同僚が探してくれたお店で、有名人のサインがいっぱいありました。
テレビでも何度か紹介されてるみたいです。


浅草寺はこのとおり、人が少なめです。

仲見世通りも。
真っ直ぐ歩けますあしあと



食事後のデザートは浅草九重の揚げまんじゅう
やっぱりノーマルのこしあんが一番好きラブラブ
130円という安さも素敵ニコニコ


浅草といえば雷門
んっ?んっ?えっ?

雷門の大提灯がありませんえーん

大提灯はご不在とのことで、久々に浅草まで来たのにお目にかかれず残念ぐすん



でもね…
浅草へ行った本当の理由はコレです下矢印


ヨソプが入隊前に日本へ来た時のインスタラブ

※ヨソプ?誰それ?って方〜注目拍手拍手拍手
皆さん大好物の新羅免税店のギフトカードの方ですおいでお忘れなく(笑)


ヨソプはHIGHLIGHTのグループでもチビーズの一人なんですけど、男性k-popアイドルの中でも顔が小さいことで有名です爆笑

HARUとそんなに身長変わらないのに、ヨソプのスタイルの良さにビビる(笑)

カメラで顔が隠れちゃいそうラブ
(すみません、熱く語りすぎましたお願い


同じところでHARUも写真を撮ってみましたカメラ


我ながらポージングのセンスの無さにウケるwww

風が強くて髪ボサボサですけど🤣



桜も五分咲きくらいかな?
これはこれでテンションあがりましたねガーベラ


甘味も食べましたお団子
西山
小豆お上品なお味ラブ




TOKYO 2020 不安しかないけど…あせる

予定通り開催するにしても、延期するにしても…
なんとも言えない心境です。


当たり前ですが、浅草で外国人と思しき方は数人しか見かけませんでしたが、お店の方曰く最近の中ではこれでも人出が多い方なんですって。

三連休だったし、風は強かったけどお天気もよかったしね。



また活気のある浅草に戻るといいな。





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m