棚からぼた餅的な感じで手に入れたハンドジェルは韓国のコスメブランドのお品でした | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

緊急事態宣言が出ても(今のところ)出社し続けることになってしまったHARUです😭←マヂか…💧
シフト制での出勤となりました^^
出社回数は減るものの、行かないと
いけないのね。。。
 
 
もう、こうなったら徹底的にガード
するしかない!!!
 
というわけで、帰宅途中にウェルシアへ
寄ったところ…ひょんなことから
ハンドジェルが入手できましたウインク
 

 
ん…???
TIRTIRだー!
 
ご存知ない方が殆どだと思いますが、
韓国のコスメブランドでございす🇰🇷
 
韓国コスメ買ったのは1月の渡韓時
以来かも…嬉しい💕
 
50ml  450円(税抜)
 
良心的なお値段且つ、サイズ的に
持ち運びに便利そうですOK
 
 
 
裏はこんな感じ。
ハングルで書かれた説明書きの上に
日本の説明書きもあるので安心です拍手
 

 

 

このジェルを購入できた経緯ですが、

こちらのドラッグストアではマスクや

除菌系アイテムには購入制限があります。

 

 

「お一人様1点」ではなく

「お一人様どれか1点」でした。

 

案の定、HARUの前に並んでた方が

3種類のアイテムを買おうとしてました。

 

「お一人様どれか1点」だったので、

このハンドジェルの購入を放棄。

 

ということで、後ろに並んでいたHARUが

購入させていただきましたヤッター

 

まさに、棚からぼた餅。

 

 

 

今年の運を少し使っちゃったかな?

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m