《再訪》正解はエゴマスンドゥブ?体調不良時にもオススメの食事@東大門” | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■
 
 
あまりに体調が悪すぎて帰りたい汗
と思った7月のソウル旅行。
 
 
食べ物を受け付けなかった時に突然
食べたくなった料理があり、
東大門まで行ってきました。
 
 
トルケマウルメットル
スンドゥブ  東大門店
 
 
2度目の訪問です。

 
メニューも一応確認目
 

 
あった爆笑爆笑爆笑
 
 
エゴマスンドゥブ
(8500ウォン)
 
釜炊きのご飯も健在ニコニコ
 
 
 
途中で味を変えたくて、初めてテーブル
に置いてある卵を投入してみました🥚
 
 
体調が悪くても食べたくなるほど
恋しかったエゴマスンドゥブ。
相当気に入ったんだと思います。
 
 
キムチ以外はパンチャンも胃腸に
優しそうだし、豆腐もエゴマも
体に良さそうチュー
 
 

半分食べられたかどうかだったけど、

このエゴマスンドゥブにかなり

助けられたような気がします。

 

 

 

困ったときの救世主でした。

日本でも食べられたらいいのになうさこ

 

 

 

お店の情報は過去のブログに載ってますThank you!

 

 

 

 
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m