まるで学食のようなカツカレーがあるキンパのお店@仙遊島 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

 ホテル近くにも色々な飲食店があったけど、

どうにもこうにもHARUの体調が優れず

またもやキンパのお店へ。

 

 

김밥처럼 

 
 
体調が悪いながらも多少口にすることが
できたのがキンパでしたあせる汗
 
 
 
メニューに数字を書いて店員さんへ渡します。
 
 
 
いつもとかわらない野菜キンパ。
 
 
たくあん、キムチ、スープはセルフです。
 
 
野菜キンパ
 
 
元カレはトンカスカレー。
 
※豚カツ=トンカス
 
この草鞋のようなトンカスを見ると
学食を思い出します。
 
とにかく値段が安くてボリューミー。
 
それにしてもカレーに対して肉が
えらい大きくないですかあんぐりうさぎ

 

 

お肉が大好きな元カレさん。

大変美味しくいただいておりました。

 

 

 

旅行で粉食店ばかり行くのもどうかと

思いましたが、とにかく体が食べ物を

受け付けなかったから仕方がないです😥

 

 

 

そんな中でも食べられたキンパって

もしかしたら凄いのかもーあんぐりピスケ

 

 

 

場所はNAVER地図にて下矢印

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m