彼との出会いは美容皮膚科だった!?この日焼け止めクリームはドコで買えるのかな | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

これもカレからのいただき物。

 

 

ウテハ・ハンスンギョン皮膚科 の

日焼け止めクリームらしい。

 

 

こちらの美容皮膚科、日本人の

患者さん(お客さん?)が多いので、

詳しくは書けないけど…

聞いた時は「えっ?」て思ったよね(笑)

HARUは以前にカレと会ってたみたいおいで

 

 

世の中狭いなー。怖っ

 

 

 

 

話を戻しますねてへぺろ

 

このクリニックではないけと、7月はホクロと

シミ取りをしたので、美活後は化粧NGガーン

 

いつもお願いしている

REYOUNGクリニックさん→

 

※写真が保存できなかったので、詳細は以前のブログで。

 

 

 

軟膏とシートマスクは毎回いただくけど、

ホクロ取りして再生テープをしたのは

この時が初めてでした。

 

テープは5000ウォンだったかな?

 
美活後は、泣く子も黙る?いや、
泣く子が更にギャン泣きしそうなヒドイ顔(笑)
 
 
 

カレが「日焼け止めだけは塗っときなー」と

言ってくれて、貰った日焼け止めを

存分に使いました。

 

 

日焼け止めよりBBクリームを使用するので

正直なところ効果はわかりませんが、

美活後の日焼け止めは当分このクリームを

使ってみようと思います。

 

で、コレどこで売ってるんだろう🤔

やっぱりクリニックでしか買えないの?

別れる前に聞いておけばよかったー😫

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m