新世界免税店②絶大なる信頼を寄せているEGGラインのヘアケアアイテム | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

新世界免税店購入品です。

 

彼氏さんが気になって「早く済ませなきゃ(汗)」みたいな、かなり焦りながらのお買い物でしたガーン

 

 

 

too cool for school

EGG REMEDY HAIR OIL

 

 

現在インバストリートメントとヘアクリームを使用中。
 
インバストリートメントに於いては、無くなったら不安になってしまうほど、絶大なる信頼を寄せております。 
今のところ、一番のリピ率だと思います。
 
 
信頼どころか、愛してますラブ
 
 
 
こちらのヘアーオイルはまだ使用していませんが…同じEGGラインですからね。
どうか素敵なお品でありますようにウインク
 
 

 

定価12ドル

会員割引で10ドル11810ウォン

 

②の10000ウォンと以前にいただいたギフトカードから1810ウォンを使用したので支払い無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新世界免税店さんものイベントもジワジワとお得感が薄れつつありますが、複雑ではないイベントなのでわかりやすい音譜

 
 
新世界さんいつもありがとうございますハート
そして、どうかこれからもよろしくお願いします💕

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

・新世界免税店×JCBカードのイベント

コネストさんにて⇒

 

・新世界免税店さんだけのイベント

こちらもコネストさんにて⇒

 

・韓国観光公社さんのイベント⇒

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m