体がツラすぎて思わず食いついた健康食品①lalavla購入品 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

5月の韓国旅行から戻ってきてからというもの、

ずーっと体調が悪くそのまま夏バテ突入。

 

5月から9月の5ヶ月で4kg痩せました叫び

 

今も完璧ではありませんが

夏よりは食べられるようになったかなOK

 

 

で、7月の渡韓で食事をすることが

苦痛になるほど酷い状態になってしまい

慌てて購入したのがこちら。

 

 

 以前にも購入していますが

左:正官庄 Good BACEシリーズ

(ブルーベリー味)

 

6500ウォン→5850ウォン
 
 
 
紅参味はするものの、ブルーベリー味が
中和されて飲みやすいですウインク
 
50ml✕3袋入り。
 
滞在中毎日飲んでいました。
これでなんとか無事に帰国できたのかも。
 
 
 
 
右のネイルシールは、なんとなく買ったもの。
使わずに夏が過ぎてしまいましたーあせる

 

さすがに冬にするようなネイルアートでは

ないので、来年の夏に持ち越しですニコ

 

ネイルシールのお値段は

9800ウォン→7800ウォン

 

 

 

よくよく考えてみたら、

ネイルシールは必要なかったかもカナヘイきらきら

 

 

旅行だとついつい買いすぎてしまいますあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼に貰ったコレ。

こっちの方が断然効果があると思います。

でも、紅参が強すぎて一口で…ゲロー

 

 
 
 

 

『良薬は口に苦し』と言いますが

できれば美味しく、そして苦痛なく

体に取り入れたいデスショック!

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m