【市庁駅】利便性最高!ファーストステイ イーグルオウルに宿泊 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

4泊5日の滞在で3箇所に宿泊したバタバタ劇。

 

 

最終日の1泊はモニターで宿泊させていただいた

ファーストステイ-Eagle owl

 

ユートラベルさんの直営のホテルですホテル

9月にOPENしたばかりで綺麗でしたよ。

 

 
外観もオシャレ~
 
 
 
HARUがホテルに到着した時間はフロントに
日本人の方がいらっしゃいました。
 
 
 
最終日ともなるとスーツケースの重さが
気になるので、こちらで確認下差し
 (LCCの宿命…)
 
通常チェックインは16時からですが
お部屋の掃除が終わってるということで
14時半にお部屋に入れました爆笑
 
 
 
HARUは4階のお部屋でしたが
先に屋上のルーフトップへ。
 
 
全部屋禁煙なので、喫煙者の方は屋上で
ごゆっくりどうぞタバコ
 
 
 レストランは屋上にあります。
 レストランと言っても、朝食だけの提供予定らしいです…。
 
 
 レストラン内は絶賛工事中のため、
朝食の提供は工事完了後になります。
(11月中の提供を目指してるそうです)
 
 
どんな朝食なのか気になりますねニヤリ
 
 
ルーフトップ…
周りに高いビルが多いので展望は
あまり期待できないかもしれませんえーん
 
 
 
周りのビルは目をつぶってお願い
 
お天気が良い日はココでのんびりするのも
良いかもしれないですね。
 
 
 
ただ、雨の日よね…。
喫煙者の方は傘さしてタバコ吸うのかな?
レストランに行くのもどうするんだろう?
 
この点は天気に左右されそうですえー?
 
 
 
 
 
長くなったのでお部屋の紹介は
次のブログにてカナヘイピスケ 

 

 

 

 

下矢印場所下矢印

 

 下矢印更に詳細下矢印

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m