【広蔵市場】帰国日当日に買ったキムチは入国できず(泣) | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年5月 5泊6日 韓国旅行■


朝から広蔵市場へ行った理由。

それは韓国のお惣菜を日本に持ち帰ること!


リクエストがあった、タコのキムチタコとイカのキムチ🦑を買いに散歩がてら来たわけです。

カンジャンセウ〜🦐
持ち帰りたい!!!

アレルギーで食べれないけど
カンジャンケジャンも大量にありました🦀



市場のパンチャンを目にするとワクワクするんですけどー三毛猫
この現象、HARUだけですか???



5月といえどもなかなかのお天気晴れ
保冷剤と保冷バッグ持参で、買ったわけです。
確かに買いました!


最後にヤクルト貰った(笑)


でもね、買ったブツ。

写真がありませんショックなうさぎ 

 

もっと言っちゃいましょうかね。

スーツケースに入れた覚えもございません叫び


どこ???



その真相は…多分ですが…


①空港に忘れてきた(笑)

②空港に捨ててきた(爆)

③空港に着くまでのどこかに忘れてきた


記憶もかなーり曖昧なんですけど、羽田に着いた時にはありませんでした←これは確実



帰国してからホテルに連絡したら、キムチ類の忘れ物はなかったとのこと。

チェックアウト後に市場に行ったので、ホテルに忘れたとしたらロビーしか考えられない。


でも無かった。

仮にあったとしても「捨てて下さい」としか言えないけど🙄




一番怪しいのは空港または空港までの移動途中。

ちょこっと置いて、そのまま忘れたのかも。



真相は闇の中ですが、せっかく買ったタコとイカのキムチは、残念ながら日本への入国を果たせませんでしたえーん




市場では「1万ウォン分お願いします」という買い方をしたので、量はそれほどではなかったのが不幸中の幸いかな。



皆さま、お手荷物にはお気を付け下さいね大泣きうさぎ 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m