【韓国ドリンク】勝手な思い込みと記憶違い。あれ?「ビタ500」って… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、新大久保へ行って買ってきたもの。


お店はいつもの「チョンガーネ」



その日で食べ終わるはずが、2日分の夕食となったもの。


キムチチヂミ
美味しかったけど、チヂミのタレが無くて(作るのも面倒だし)そのまま食べたからか、なんだか物足りなかったなーぼけー


ヤンニョムチキン🍗
味は普通です(雑っ🙇)

↓コレしかHARUの頭には無いもので…🙄
何度見ても大爆笑🤣🤣🤣
そして…ジュニョ😥😢😭😥😢😭😥😢😭


▶本題はここから
ドリンクも購入しましたジュース

大好きな梨ジュースビタ500

ビタ500はワナワンのパケです。

写真お借りしました🙇


クァンドン製薬

ビタ500  (비타500)

 
蝶々購入時期:2019年10月
蝶々購入場所:新大久保  チョンガーネ
蝶々容量:100ml
蝶々購入価格:50円

飲むビタミンC。
1本(100ml)基準、レモン7個、りんご35個、みかん10個に価するビタミンCを配合。無防腐剤、無カフェイン。

なるほどね。製薬会社から出てるだけあって、体によさそうですウインク


で勿論このドリンクは韓国で飲んだことありますおいで
でもね、飲んだ瞬間ショック!

あれ?炭酸飲料じゃないあんぐりうさぎ


炭酸飲料だと思って飲んだものだから「グェーゲロー」って。

HARUの勝手な思い込みだったわけですが「いつから味変わったの?」なんて、思わず調べましたよキョロキョロ


味変わってないし。

オロナミンCと間違えたのかな?単なる記憶違い?


2本目は心して飲んだので美味しくいただきましたカナヘイきらきら

 

 



 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m