【横浜】秋を感じるオクトーバーフェストへ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

外ではアルコール飲まないんですけど注意 

 予定も無かったし、せっかく誘ってもらったので

どんなものかと行ってきました。



横浜オクトーバーフェスト


入場料は300円(現金のみ)


中での飲み食いは、お店でお支払いです。

土曜日は10月と思えない暑さだったけど、
日曜日は肌寒く…海風も冷たく
ビール片手に凍えそうでした(笑)



ビールといえばドイツ🇩🇪
ドイツビールのお店が沢山ありました。


全然ビールに詳しくないので
よくわかりませんが…
一緒に行った方は大喜びで
500mlのグラスビールを4杯くらい
飲んでましたよビール

HARUはフルーツビールをいただきましたが
うーん…微妙🤔

ソーセージ盛りは美味しかったですにひひ
(お値段高めですがショック!



席が全然とれなくて片手にビール
片手にソーセージだったので
写真撮るヒマがありませんでしたえーん





THE YOKOHAMA

横浜在住といえども、ど田舎なもので
この景色を見るとワクワクします爆笑



少しずつですが秋を感じ始めました晴れ

 枯れてるだけ!?!?




夜はこんな感じ星空


10月20日まで開催されていますので、

ビール好きな方はぜひ〜





公式ホームページ


 


 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m