遂に購入~。新しいスマホがやってきたけど後悔も… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

昨日、新しいスマホが届きましたーカナヘイハート



昨年12月に携帯電話の会社を変え、

スマホ本体は継続してSamsungの

「GALAXY S7edge」を利用し、

なんだかんだ約2年7ヶ月使ってました。


 


edgeが気に入らない以外、機能的な不満は

無かったのですが、新機種が破格の

お値段で手に入るチャンスだったので

思いきって買っちゃいましたカナヘイきらきら



新しい機種はコレ下矢印


実はスマホはGALAXYしか

使ったことがありませんスマホ



スマホに日韓関係の悪化とか

関係ないですよね?

とある方に「信じられない!」っ言われたっけ笑




データ移行や設定に時間がかかりそう

なので、本格的な使用は週末までお預け。




今のスマホは3年くらい使うつもりでいたため、勢いだけで買ってしまったんですよね。


だから、韓国行った時にスマホケースやフィルムを買っておけばよかったーと、かなり後悔しておりますううっ...



ちなみに相方さんは典型的な

りんごApple信者りんごさんなので

GALAXYを選ぶ意味がわからないと

申しておりましたショックなうさぎ

(なんだとー‼️)




さ、今の機種はどうするか…

メルカリ行きかなニヤリ 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2