母もお気に入り。GOTO MALL戦利品①「雑貨編」@高速バスターミナル | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

1月のGOTOモールはなんだか

ピンとくるものがなくて戦利品は

いつもより少なめですあんぐりうさぎ



まず母に良いかなーと思ったもの。


その場でLINEを送ったら…即却下矢印

↑このパールが気に入らないとのことガーン
 

母へのお土産として、服の選択肢が
最初に消えました。


次に向かったのは雑貨エリア。

はい、きたーっキラキラ
実家のテーブルクロスに良さそうですおねがい

店員さんにサイズを聞いたら
その場で測ってくれましたルンルン

色々と写真を撮らせていただき、
再び母に連絡。





お買い上げ品はこちら下矢印

4~5枚買ったハズ…。
1枚4000ウォンだったので、ようやく
納得のいくお土産が買えましたとびだすピスケ2 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2