2年半振りの「ルフェリ」さんで頭も心もスッキリ@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

いつもは日本でヘアメンテをしてから渡韓をするので、めっきりお伺いできていなかった場所。

 

ルフェリ:Lufe'li

 

2016年、韓国から完全帰国をする前に訪れて以来の再訪です。

 
ご無沙汰している間のことを、オーナーの原田さんに聞いていただき、あっという間に時間が過ぎて行きます。

 
メニューはいつもと同じ。
リタッチ(根元染め)とミネラルヘアデトックスをお願いしました。
当時とお値段変わらずの良心的な価格設定です(セット価格で60000ウォン)。
 
 
待ち時間にはドリンクとお菓子のサービス。
お菓子をいただいた際に「前回、同じお菓子をお出ししてしまって・・・」との一言。
2年以上前のことなので当時のブログを読み返しました目
大好きなお菓子ばかりなので全く気にしていませんでしたが、できるだけ続かないように気配りをして下さっていたとは・・・
やっぱり素敵なオーナーさんですラブラブ
 
ミネラルデトックスとマッサージのおかげで頭スッキリ音符
偏頭痛も幾分軽減。
 
 
バッサバサの髪も蘇りましたおねがい
髪。長すぎ…
 
サービスで眉カラーと毛先と前髪のカットもしていただけますニコニコ
(予約の際にお伝えした方がよさそうです)
 
 
最近の渡韓はスケジュールを詰め込み過ぎる傾向にあり、毎回お伺いするのは難しいけれど、半年に1回くらいは通いたいですねつながるうさぎ
 
 
ふんわりリボン過去記事ふんわりリボン
 
 
ルフェリさんのブログはこちら⇒

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2