この時から要チェックブランドになったABOUT ME@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年2月 3泊4日 韓国旅行■


ご一緒させていただいた旅友さんの影響で、初めてこのお店のコスメを購入しました。



ABOUT ME 明洞店


直営店は明洞と弘大しかありませんが、新世界免税店含めていくつかの免税店でも取り扱いがあるらしいです。
(免税店での取り扱い品数は相当少なめです)



この時はセールをしていた美容液のみ購入。

OIL IN ESSENCE MOISTURE-THERAPY
(40ml)
40000ウォン→20000ウォン


高級そうなパケ。キラキラしてますキラキラ


オイルインと言えどもベタつきは全くありません。
現在使用中ですが、保湿をしっかりしてくれる点からすると、もしかしたら冬に使った方がもっと良かったのかな…🤔と思っています。




こちらの店舗が要チェックになったのは、使用期限が近いアウトレット商品を販売する時が多々あるからです。
消費期限が近いものは、80%近く値引きしてる時があります
下矢印
以前に激安BBクリームを購入→

 


少量の購入でも試供品をいただけました。




良いものが安く買えるなら、チェックは欠かせません照れ

ということで、今後も目が話せないコスメブランドです。



場所はコネストさんにて下矢印


 


HP(韓国語)→ 


 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2