【明洞(中区)】ミスターヒーリング▷▷マッサージ&カフェ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

普段より歩くことが多くなる韓国旅行。

毎日2万歩以上は当たり前、多い時は3万歩オーバー。

そのせいか、ホテルに戻る頃には足がパンパンです汗

翌日まで疲れが取れず滞在中は疲労がどんどん蓄積されます。

 

そんな時、気軽に入れるマッサージ店。

何度かリピをしていて、今では駆け込み寺的な存在です。

 

 

MR.HEALING 明洞店
 

2015年あたりから、ヒーリングカフェが増えてきてるようで、観光客だけではなくデートスポットにもなっているとか。
 
 
韓国のビルって、なんでこんなに怪しげなのかしらキョロキョロ
 
 
3階にあがると、ビル入り口の怪しさも無くなります。
 
50分のマッサージチェア+酸素+ドリンクで13000ウォン。
この時は入り口にあったクーポンを使ったので11000ウォンになりましたラブラブ
最初にドリンクを選んでお支払い。
あとはマッサージチェアに移動するだけです。
 
 
少し待ち時間があったので店内の写真を撮らせていただきました。
オシャレでしたよー。
 
謎の特大ミニーちゃん。
 
このワンちゃんが激カワラブ
お客さん慣れしてるのか、愛嬌たっぷりあひる
ホント可愛いラブ
 
 
マッサージチェアはコースがいくつか選べます。
衛生面もきちんとしていて安心。
 
強さは・・・日本のマッサージチェアよりは強めです。
気持ちいいだけではなく、少し痛みを感じる箇所もあったので、その調整ができたらもっと良かったかな。
 
ただ、その辺の下手なマッサージ店に比べたら明瞭会計だしブレない。機械ですからね。
トータル的には駆け込み寺としてなら全然問題ナシ。
 
 
50分のマッサージが終わった後、最初に頼んでおいたドリンクをいただきます。
周りがカップルだけで肩身が狭かったもので、特大ミニーちゃんに相手をしてもらいました(笑)
 
 
疲れがたまる夜。
ホテルに戻る前に行きたいので、深夜営業をしていないのが唯一残念なところでしょうか。。。
 
 
 
場所はこちら下矢印
 
 

 

コネストさん情報→

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m