【三清洞】ハングルッ▷オシャレなククス | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年2月 3泊4日 韓国旅行■

 


三清洞の上の方まで車を走らせ、向かったのはここ。


한그릇


クッパのお店のようですが、色々なメニューがあります。


クッパ(写真奥)と温ククス(写真手前)です。


美しいかな…。
こんなに映えするククスは久々ですつながるうさぎ
なんとも色味が美しいWハート

ゴロっとしたお肉や、大根?カブ?(←記憶が…🙏)がさらに見た目を豪華にしてるのかも。

やっぱり盛り付けも大事!!


パンチャンは少なめです。

※2018年2月情報

 

三清洞としては、平均的なお値段設定かと。


外観が煉瓦造りの可愛いらしいお店ですが、写真を撮り忘れたので、NAVERで確認してくださいね。



場所はこちら下矢印


歩くのツラいな…という方は、ソウル駅~三清洞を走るマウルバス(종로11)か、またはタクシーを利用することをオススメです。




NAVER情報(韓国語)→

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2