わたし定時で帰りました。そして小籠包食べてきました@横浜 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

タイトル通り。

ドラマに感化されましてたね苦笑

(ドラマは終了😢)



わたしも定時で帰って、同僚ちゃんと夕飯を

食べに行ってきました。

もちろん、行き先はココしかないでしょチュー



京鼎樓

(ジンディンロウ)


最初なんて読むかわかりませんでした汗


まさにこの通り!!

ビールとはいきませんでしたが、
お店のジャスミン茶で大人しく乾杯お茶


ドラマとコラボをした小籠包は6月30日

までなので、注文はマストです🙋



小籠包がメインです。



3種類の小籠包。

どれも美味しかったけど、グリーンの
小籠包が一番好みでした。


柚子香る山椒小籠包。
これ、ビールに絶対合いますね❤️

山椒の主張が想像以上。
舌がおかしくなったかと思いました(笑)


これぞ小籠包!肉汁三連発銃



ヤケドするほど熱々ではなかったけど、
完璧な肉汁でした。


エビチリはまぁまぁ辛かったそうです。
(胃の調子が悪くて食べられずタラー)


こちらの麺も素晴らしかったです。

細麺が大好きなのと、絶妙な塩加減。

胃痛と戦いながら完食しましたヤッター

(この後、薬局直行したけど)



先程も書きましたが、ドラマとコラボの

小籠包は6月30日迄。



急いでくださーいカナヘイピスケ





京鼎樓HP→ 

 


※一部の写真はお借りしましたお願い

 



 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2