極寒の韓国で買おうと決めていたものを下調べ@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 


この11月の時点で年明けの渡韓は決まっており「1月は韓国でアウター買うぞ~べーっだ!」と企んでいたため、チョイチョイ下調べをしていました。


まずはTOPTEN


100,000ウォンきってましたが、これじゃないのよねガーン
HARUが探していたのは通勤用…このタイプは真っ先に除外えー

以下、個人的な考えですお願い
このタイプのダウンコート(롱패딩)を、アラフォー女が日本で(都内、横浜界隈)着てたら…ちょーっとおかしいと思うのよ笑←そこまで極寒じゃないし

それと、このスポーティーな感じ、ベンチコートにしか見えないのはHARUだけですかねキョロキョロ
部活じゃないんだから笑
これは韓国だから許されるのかなーと、個人的には思っておりますお願い



でも、極寒の韓国ではこのスポーティーなダウンが多くて探すのが大変でした。

次。

8SECOND
ファーが付いてるだけで、ベンチコート感から抜け出せますねパチパチ
いい感じあひる


実はネットでも探していました。
まずはヘイン君じゃなくてK2

えっ?6万オーバー?
高くね?高いよね?

ヘイン君に見つめられても無理だわー。

韓国の国旗は、さすがに日本では無理よ


そしてシクじゃなくてBANG BANG

安かったけど、これじゃない…。


と、色々探し回っておりましたが、いざ探そうと思うとみつからないものです。
結局3着の候補を見つけ、あとは1月渡韓時のお値段と相談。


~おまけ~

帰りの地下鉄のホームでヒョンシク見っけハート
この写真を撮っていたら、通りすがりの韓国人ナムジャが「彼、カッコいいですよね」って言ってました。

男性目線でもカッコいいんですかぁぁぁチュー
さすが、パクㆍヒョンシクハート






コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2