58円の奇跡。業務スーパーのプチプラ食品を大人買い | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

業務スーパーで見つけたら必ず購入するほど、個人的にハマってるモノをご紹介します。


ENERGY BAR  BA!

久々に見つけたので
THE 大人買い爆笑

ポーランド産のお菓子です🇵🇱

ですが、外国製品にしては珍しく
変な甘さがありませんグッド
そして、香水のような香りもしません。

これ、アリっWハート
と、思ったのは1月後半位だったかな?

仕事が忙しくなって食事をする時間も
ままならなくなった頃にいただき、

当時大活躍の救世主でした。


個人的にはお菓子というより

補助食品的な位置付けです。

(日持ちするので見つけたら大量購入必至)

 




何種類かの中で、特にこの2種類が好きですじゅる・・
更に購入数でもわかるように「赤」パケの
方は個人的に神レベルあひる


赤  クランベリー&オレンジ



紫  5種のフォレストベリー





シリアルバーでもねっとりした感じなので、

サクッと感はゼロです。



カロリーも160kcal台と、わりかし低め。 


腹持ちが良いので、時には

1個食べられない日もあります苦笑




そして何よりお値段が素敵つながるうさぎ

1個 58円(税抜)



職場で配りまくってるので、

また近いうちに大人買いしてきますカナヘイうさぎ





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2