新世界免税店の戦利品と沢山のプレゼント@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

ここも毎回必ず行く定番の免税店。

 

新世界免税店

 
GOTOモールの買い物後に江南店も
立ち寄りましたが、売り場がわかってる
本店の方がやっぱり良いです。
 
 
LINEショップで何か買おうかと思いましたが
品数少なすぎて断念。
 
 
結局、滞在中にホテルでぶちまけた
パウダーのみをお買い上げ。
 
innisfree
NO-SEBUM  Blur Powder
7ドル→6ドル(6770ウォン)
 
以前に貰ったギフトカードでお支払い。
ということで実際タダてへ
 
 
 
で、そのレシートを持って12階へ。
 
最近は待機人数も落ち着いてます。
 
 
こんなイベントがありました。
ネームタグのプレゼント。
 
これが人気だったようで、お渡しまで
3~4時間かかるとのこと。
翌日取りに来てもいいです、と言われましたが
来る予定がないので諦めました。
 
 
入店プレゼント等でいただいたのはコチラ。
 
ㆍGOT7のクリアフォルダ―
(2枚目です汗)
 
ㆍシートマスク 5枚
(2回行って、3枚の日と2枚の日と。なぜ?)
 
ㆍギフトカード
(10000ウォン×1ㆍ5000ウォン×4)
 
ㆍその他割引券など
 
 
何のどのイベントかわかりませんが、
とにかく沢山いただきましたカナヘイきらきら

 

 

 

 新世界さん、JTBさん
いつもありがとうございますハート

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

①新世界免税店×JCBカードのイベント

コネストさんにて⇒

 

②新世界免税店さんだけのイベント

こちらもコネストさんにて⇒

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2