入店プレゼントでお安くゲットしたあのクリーム~SM免税店~@鐘閣” | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 
この時に宿泊していたセンターマークホテル(⇒)の前にあるSM免税店。
 
入店プレゼントは現在も継続中。ホテルから目と鼻の先。
行かないという選択肢はありませんよねてへ
 

 
 
まずは1階でギフトカードをゲットOK
JCBカードとパスポートをお忘れなくはーい!
(以前と変わらず)
デザインはともかく、ピンクのカードが可愛いです。
 
 
前回はお買い物をしませんでしたが、今回はきちんとお買い物もしました。
 
 
innisfree  ビジャシカバーム
肌の再生効果が期待できる、ということでかなり有名なアイテムですよねリボン
正直、今まではそれほど必要なかったのですが・・・
年齢??それともシミ取りのレーザーをし始めたから??とにかくお肌がかなり敏感になってしまう時があります。
そんな時の救世主です。
 
 
気になるお値段は…下矢印
18ドル→16ドル(会員割引)
16ドル=17,970ウォン(10,000ウォンのギフトカード使用)
ということで・・・
 
7,970ウォンでGETハート
 
 
ありがとうございますぷ
 
 
 
コネストさん情報→
 
 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2