韓国のお惣菜(パンチャン)を求めて@新大久保「チョンガーネ」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

新大久保散歩。
 
最後にお総菜をお持ち帰りしたかったのでこちらでお買い上げ。
チョンガーネ(총각네)

 

入口は韓国コスメがズラリ。
奥にお総菜や韓国食材が並んでます。
 
ななかの混雑ぶりだったので、戦利品だけご紹介しますニコ
 
 
鍾路ホットク(376円)
冷凍なので日持ちしますけろけろけろっぴ
はちみつ入りとあんこ入り、2枚入りと3枚入りがありました。
 
今回ははちみつ味、2枚入りにしました。
保冷剤を付けてくれたので、安心して待ち帰ることができました。
 
 
自家製ヤンニョムチキン(380円)
物足りなさはあるものの、久々のヤンニョンチキン。
日本で食べられるので、この味・量・価格。。。十分ですキラキラ
 
 
 
自家製チャプチェ(430円)
薄味なので、これ一人で食べられちゃうぐふふ
チャプチェ・・・本当に好きだわ~照れ
 
 
 
リアルタイムでも載せましたが、カカオフレンズと三養ラーメンのコラボ品。
こちらのお店で売ってました。
可愛いですよね(*≧з≦)
 
 
 
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2