LOHBS戦利品。コスパ良すぎのトリートメント@高速ターミナル | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

高速ターミナルでのお買い物もラストのエントリーハローキティ

 

ENTER6にあるこちら下矢印

LOHB's 江南エンター店

 

戦利品は2つです。

 
 
AROUND ME

アルガンケラチンヘアートリートメント

 
セール中で、なんと2900ウォンあんぐりピスケ
この値段ならあと10個は欲しい

香りも良いし(ちょい香り強めかも)、絶賛するほどではないけれど、このお値段を考えれば申し分なし。

もっと買っておけばよかった・・・汗

 

 

2つめ。

 

CP-1 ヘアートリートメント

 
バラ売りは少々お高め、1本3200ウォン↓↓
しかも、他店でセールしてたっていうねバッドばつ丸
 
 
こういうアイテムって口コミが良くても自分に合うかは別問題👈失敗経験あり
ロッテのオンライン免税店で気になってたけど、セットでしか購入できなくて、失敗したらムダになるよな…ということで、今回お試し購入。
 
滞在中に使用した結果、口コミ通り良かったのよっひよざえもん ラブラブ 

髪、サラサラになりましたカナヘイうさぎ

 

 

 

というわけで、こちらのインバスヘアートリートメントは後日、追加購入決定カナヘイきらきら

 


これをきっかけに、インバストリートメントのジプシーが始まるわけです。

 

 

 

LOHB's 江南エンター店

(롭스 강남엔터점)
住所:서을특별시 서초구 반포동 19-11 고속터미널역 지하1층

TEL:02-6321-6115

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2