まだ空港。マートでお買い物をした後のお買い物-その2-@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

金浦空港のロッテマートでお買い物をした後、また立ち寄ったよね口笛

自分でも、このまま金浦から出ないつもりなのかと思ったほど左差し

 

 

次に向かったのはこちら。

hot bread

空港から地下鉄や空港鉄道に向かう途中にあります。
お店そのものは以前からあったけど購入には至らず、やっと買えたよ…といった状況アセアセ
 
同じ系列店かはわからないけど、駅の構内でよく見かけるパン屋さんです。
 
パンの種類もお値段も似た感じパン

 

 

購入したのは①スイートポテトパンさつまいも

デニッシュ生地の中に、少し固めのサツマイモペーストが入っています。
甘さ控えめ。デニッシュもバター感は弱め。
で、かなりずっしりとした重量感のあるパンでした。
 
 
②クリームチーズパン
ネーミング通りですㅋㅋ
スイートブールのようなパンの中にクリームチーズペーストが入っています。
 
見た目は大きかったんですけどね。。。ちょっと潰れてしまいました。
または萎んだのか。。。

 
ちぎって食べたんですけどね、クリームチーズの部分が上手に撮れませんでしたお願い
 
両方購入して3000ウォンでした。
1個150円くらい…ギリ許容範囲かな。
ものすごい感動するほどではありませんが、まぁフツーです。
 

ちなみに最初の写真にある、2個2000ウォン・3個3000ウォンのパンは種類が限れらていますのでご注意を。


 

 

今回は到着早々に購入しましたが、帰国前に買って日本に持ち帰るのもアリかなとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2