空港から直行。スーツケースを引っ張ってお買い物-その1-@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

 

金浦空港からホテルへ行く前にお買い物開始爆笑

その前にヒチョル~。

 

スーツケースをガラガラ引っ張って、向かったのはこちら。

 

ロッテマート 金浦空港店

 

いつ動けなくなるかわからない除隊だったので、日持ちしそうな非常食を購入しようかと←結局お菓子だったけど

食べられなければ持って帰ればいいのよOK

 

空港出てそのままマートに寄るって、初の試みかもㅋㅋ

 
結局新作のお菓子に目が釘づけアセアセ

出たよ~モンシェル左差し
しかも「カラマンシー味」。
凄く気になって、かなり後ろ髪を引かれましたが、夏にチョコ系のお菓子を購入して大変な目に遭ってますので購入断念お願い

 

 
これも安くなってる・・・。
クウンカムジャ
しかも1+1...
この時は購入しませんでしたバイバイ
 
 
チュロスも1+1
 
大好きなピーナッツサンドも1+1
誘惑に負けそうになる。。。
でも、これからどれだけ荷物が増えるか未知数なので、さすがにこのタイミングで箱物お菓子は買えませんバツレッド
 
 
ドリンクコーナーではヘイン君ハート
じゃなくて다음。

写真が撮りたくて、キレイに並べたよっㅋㅋ
 
 
さんざんブラついて買ったのはこれだけ下矢印
ヨーグルトという名のヤクルト擬きw
1000ウォンとはお安いぐふふ
 
コンビニで毎日買ってたけど、3泊だし750mlもあれば買わずに済むからね。
こんなところで経済的なお買い物をしてしまった。。。
まだスーツケース持ってるのにアセアセ
 
 
あとはお菓子。
先ほどのチュロスです。
1+1で2380ウォン

 

これ、購入して正解OK

お菓子なので甘さが勝ってますが、チュロス感もきちんとでてます。

シナモンも効いていて、滞在中に1袋食べちゃいましたカナヘイきらきら 

 

 

合計3380ウォン のお買い上げ。

急ぐ旅でなければ、最初にマートに寄るのもアリかもですお~

 

 

この後、まだまだお買い物が続きますあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2