鐘閣地下街でサクッと4点買い~その1~@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

 

鐘閣の近くにお泊まりするとなれば、ここは外せないショッピングスポット。

「鐘閣地下ショッピングセンター」

 

初日から買うよねグラサン
 

ピンクボーダーのTシャツ。
あら、可愛い(*≧з≦)
 
なかなかこれを着て外に出る勇気はないけれど、ルームウェア的な感じで、この夏大活躍してましたテヘッ
 
お値段、驚異の5000ウォンひよざえもん ラブラブ
(約500円)
 
 
 
こちらは会社用に。
ちょっとしたアクセントがいいのよ。
これ、スカートに合わせたらガーリーになりすぎるので、パキッとした白デニムに合わせていました。
 
生地が薄めで風通しがよかったので、酷暑だったこの夏はかなり出番が多かったと思います。
 
こちらは9900ウォン
1000円弱だと思えば、かなり良い買い物だったと思います。
 
 
残りの2点は…続くとびだすうさぎ2
 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

2017年1月の戦利品⇒

2017年2月の戦利品⇒

2017年5月の戦利品⇒

2017年7月の戦利品⇒

2017年11月の戦利品⇒

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2