お値段以上のとにかく安い韓国土産。「GOTO MALL」戦利品③~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 (エントリーを忘れてました😅)

 

これは現地で買おうと思って、

荷物にいれてきませんでした。

 

 

そんな戦利品各種コチラ 

靴下は安定の1足600ウォン。
(ちなみに黒の靴下はメンズで父用です靴下
 
フットカバーは1000ウォンです。
韓国のフットカバーは脱げにくく、
かなり良い仕事をしてくれています。
 
 
スカーフもお一つ。
これは母にあげました。
 
あげたといっても2000ウォンぷ
この素材なので、1000円以下ということは母もわかってるようですが、さすがに200円とは気付いてないみたいですカナヘイきらきら
 
 
お値段以上ってところがイイネ手
もはや定番化しつつある韓国土産ですプレゼント
 
 
 
お店はいつものこちら下矢印
IMG_20180104_220752176.jpg

 

B076  「ivory」

 (お店の写真は以前のものです)

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m