耳を疑う行動から始まった微妙なデザートタイム@建大入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

思い出すと若干腹立たしくなるので、サクッといきますショックなうさぎ



時間と約束にルーズな(元)知り合い←

7月に「The End」みたいになりましたが(→)、実はこの時ももやもや


~この時の経緯~

ㆍ19時に聖水駅待ち合わせ

ㆍ19時5分。知り合いからお隣「建大入口駅の4番出口」に待ち合わせ変更依頼のカトク

ㆍHARU地下鉄移動。10分後に到着

ㆍ待てど暮らせど来ないムカムカ

(後にまだ家にいたことが判明)

ㆍ元知り合いの到着21時


あたくし旅行者なんですよっムカムカ

限られた滞在時間で2時間近く遅れてくるとか…そりゃあ怒りますとも。


で、来週試験だから勉強してたとか…

それなら誘うなっ!


ってことで、お茶だけ。



前置きがえらく長くなりましたが、向かったのはAngel-in-us-Coffee


ここのコーヒー好きなんですよねラブ

お詫びかなんだか知りませんが、チーズケーキを買ってくれました。
「ご飯の代わりにして」って←

当初は一緒に夕飯の予定だったよねもやもや

あたしは夕飯が食べたいよムキー

確か、ニューヨークチーズケーキみたいな味だったはず。

こってり濃厚チーズケーキです。
すっかりお腹がいっぱいになっちゃったよカナヘイきらきら

何度でも言うよ!!
私はケーキじゃなくて食事がしたかったのよダウン


まぁ、それほど話が盛り上がらず…。
1時間ほどでサクッと解散←会う意味あった? 


久々のAngel-in-usのコーヒー&ケーキ。
期待を裏切らない安定のお味でした星カラフル

※決してお店に罪はございません。


場所はこちら下矢印

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2