日本にお持ち帰りをした韓国コンビニ商品「チーズコグマブリトー」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

2月に初めて食べて衝撃を受けたコンビニ商品です。

 

브리또

(ブリトー)

蝶々購入場所:GS25(東横イン東大門の近く)
蝶々購入価格:2500ウォン
蝶々カロリー:305kcal
クアトロチーズ&コグマ(さつまいも)ムースが入ったブリトーです。
 
サツマイモさつまいもとチーズチーズのコラボ。
なんとも韓国らしいではないですか嬉しい
 
 
熱々すぎても良くないけど、しっかり温めないと中のチーズがとろけてくれないので、電子レンジで50秒ほど「チン」しましたキョロキョロ
 
開けた感じは普通のブリトーです。
 
 
食べかけですみませんつながるピスケ
ムースというよりは、甘さ控えめのスイートポテトって感じです。
写真は撮れなかったのですが、クアトロチーズもしっかりビローンとしてました。
 
個人的な感想は・・・
もっと甘い味のさつまいもムース(?)にするか、チーズにもう少しパンチをを加えるか。。。
どっちつかずのお味で「???」。
ボヤ~っとした味でした。
 
 
毎晩飲んでいた「이슬 톡톡」と一緒に←邪道な組み合わせ第二弾カナヘイきらきら
 
 
韓国では1つだけ食べましたが、帰国時に購入して2つほど日本にお持ち帰りしましたポーチ
(わざわざお持ち帰りはしなくてもいいなサッ

 

 
 
さくらんぼおまけさくらんぼ
コンビニで追加購入した「スーパースムージー」。
確実に野菜不足だったので、慌てて補給しました。
気休めでもいいじゃないか~
 
 
滞在中もしっかりドラマ鑑賞PC
 
 

ブリトーとお酒を飲みながらのドラマ鑑賞。

ホテルでゆっくりする時間。たまらんですつながるうさぎ 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2