入隊前見納めかも。ヨソプとジュニョンのライブ「THANKS TO」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

7月の渡韓。

 

「なう」投稿でもつぶやきましたが、いつもよりホテルにいることが多かったです⇒

 

体の痛み・負傷を抱えて無理に行き、

最終日はご飯も食べられなかった。。。

 

それでも、せっかくの誕生日(数日過ぎたけど).。

諦めたくなかったのショックなうさぎ

 

案の定、帰国後は週3の通院病院

 

 

7月下旬の「ギグ」のソロコン。

痛みがひかず、ギブスも取れなかったので不参戦。

仕方ない

会場まで行ける気がしなかったものw

 
 

 

それならば、狙いはこちら下矢印

ブロック注射打ちまくって←
なんとか行けましたラブ
 
 
お仕事だったので夜の部だけでしたが、
それでも行けたのが奇跡キラキラ
 
 
体のことを考えて、自ら一番後ろに避難。
all スタンディングだったけど、
良さげな段差があって座ってましたにゃ
(ここが、ものすごく寒かったガーン)
 
 
会場内のお花ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
Lightの皆さん、すごいラブラブ
 
 
今回のライブは、なんだろう…
興奮というよりは聞き入ってましたルンルン
HIGHLIGHTのライブとは選曲も違うし、
それぞれの良いところが前面にOK
 
 
 
トークは日本語の部分はカンペにだいぶ頼ってましたが、
あのぎこちなさがキュンとするわラブ
 
 
ジュニョンのラップ調の日本語。
かなりの「萌え」ポイントですチュー
 
 

 

※個人的には「Thanks to」聞きたかったけど…

 

 

今年の夏は動けないで終わるかと絶望していたので←大袈裟な

ジュニョンとヨソプに会えて幸せWハート

この夏、ヲタ活がHARUを救ってくれました爆笑

 

 

<余談>

初めて豊洲に行きましたが、
なんか良さげなスポットでしたよー。

BBQしたいっバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2