今日から渡韓準備開始 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

7月の渡韓。

行けるかどうかわからなかったので、

全くのノープラン。


まだ気は抜けませんが行けそうな

感じなのでどこへ行こうかな…と検索。



渡韓日程が被ってる友達の行き先は釜山。

今回は完全なお一人様。


今のところ彼のお墓参りにも

行かない予定。

彼のご家族にも行くことを内緒にしてます🙊



まずは免税店のポチ活開始。




これさ~、Highlightの記念品とか出たら
破産しちゃうんじゃない苦笑
嬉しいけど考えただけで恐ろしい(´-┃



予定通りなら三連休にかぶせて行くし、

現地でお会いできる人がいたらいいなカナヘイうさぎ

 

 


 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2