【韓国_お菓子】「モンシェル」の高級ライン。パケに食いついたけど、お味は?? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国のお菓子ネタです。

 

モンシェル THE DESSERT cheese&caramel

(몽쉘 더디저트  치즈&캐러멜)   

 

THE DESSERT」はモンシェルの中での高級ラインになるそうですよ。
期待しちゃうわ~。
 
 
蝶々購入時期:2017年~2018年年越しソウル(→)
蝶々購入場所:ロッテマート(ソウル駅)
蝶々容量:6個入
蝶々購入価格:3360ウォン

(1個 190kcal)

 

とにかくパケが可愛い。
この淡いピンク色で乙女心を掴むわけですなリボン
そして個包装はピンクとライムカラーの2色。
「可愛い」しか出てこないお~
 

HARUも訪れたことがある生キャラメルで有名なお店「ママンギャット」の自家製レシピで作ったキャラメルと、デンマーク産のクリームチーズを使用してるとのこと。
 
 
 
~ここからは率直な感想~
クリームチーズ!?キャラメル!?!?

あの・・・どこですかっショックなうさぎ

HARUが味覚オンチなだけ??

クリームチーズもキャラメルも殆どわからないまま食べきりましたaya

冷やしたり温めたりすればその高級感を味わえたのかな?

 

期待値が高かっただけにちょっと残念大泣きうさぎ

ただ、甘さは素晴らしいですw

ブラックコーヒーのお供に良さそうコーヒー

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2