【お一人様ok】見た目もお味も期待以上のポッサム定食@乙支路 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

韓国到着して最初の食事。

 

温かいものが食べたくて「ククス」を求めて歩いていたのですが、たまたま通りかかったお店が気になり予定変更Go

 

 

ノルブボッサム&ノルブプデチゲ 明宝サゴリ部隊店」

この見慣れた看板(←ただいま~韓国韓国
 
ランチタイムのピークは過ぎていたこともあり、お店は完全貸切状態。
 
 
コチラメニューの一部メニュー
 
 
 
↑単品メニューがあるので、お一人様もOK↓
お腹が空きすぎて迷う。
目はプデチゲが食べたかったものの、なんだかお腹の調子がよろしくないショックなうさぎ 

 

 
で、頼んだのはこれコチラ
「ポッサム定食」です。
この量で8000ウォン。。。良心的すぎるパチパチ
 
 
パンチャンのチャプチェ。
これが濃すぎない味付けでドストライク。
あまりにも美味しくて、チャプチェとマカロニサラダはお替わりしちゃいましたカナヘイきらきら
 
 
ポッサムに甘辛キムチ。。。ただただ美味うまい
 
このテンジャンチゲ、やさしいお味ですうさこ
 
 
食後に「シッケ」をいただきました。
サービスだったのかなつながるうさぎ
 
 
チェーン店はお店や季節によって味もパンチャンも違うので、アタリハズレはあるけどココはよかったですハート

韓国での一食目が大当たりで良かったハート

 
 
店員さんもフレンドリーで好印象Wハート
ポッサムが美味しかっただけに、店名にもあるプデチゲが気になる~キャッ☆
 
 
お一人様ランチの候補がまた一つ増えたので、ここは是非とも再訪したいお店(店舗)です。
 
 
そして、お腹ピーちゃんがこんなにも続くとは思っていなかったので、ここできちんと食べておいて良かったかも。

 

 

 

場所はこちらここ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2