【竹芝カフェ】時にはプチ贅沢もよかろう。ホテルラウンジでアフタヌーンティー@竹芝 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

リアルタイムで投稿しましたが、

また行きたいので詳細を残しておきますカナヘイキャンディ

 

 

3月某日。
全く休めない(期間限定)年度末真っ只中のHARUと、
いつもお忙しい旅友さん(最近はほぼ名古屋へあせる)との優雅な一時。
 
限界女子だって時には贅沢をしてもよかろうベル
 
 
お忙しい中、旅友さんが予約してくれたのがこちらコチラ
「インターコンチネンタル 東京ベイ ニューヨークラウンジ」

 

ハート豪華絢爛ハート

高見えするアフタヌーンティでございますピンクマカロン
(ホテル価格なので確かに高価でしたよw)
 
 
都内では桜が咲いていた時期。
プレート春色で華やかです桜ピンク多めで可愛いいちご

(外は雪が降って激寒だったけど雪の結晶

ピンクのスープはオニオンスープです。
泡泡していて口当たり滑らか~。
 
その他、ドリンクはお替わり自由で種類も変えられます。
 
 
甘い物多めですが、真ん中の程良い塩加減のキッシュ他、
軽食が少し。
下段はスコーン。
 
すべてが「うまうま」なのですチョコ
 
上段は春ハートピンクハート
ハズレなしですすまいる
 
スパークリングワインかプティガトーワゴンから選べる特典も。
寝不足続きの限界女子。
アルコールは危険なので、プティガトーワゴンを選択。
更なる追い打ちをかけた糖分たち。
これが大当りハート
「お好きなのをどうぞ~」ってことでしたので、
食べられない物を除き、ほぼ盛っていただきましたハート
 
食が細めの限界女子。完食できるわけもなく申し訳なかったのですが、どれも文句のつけようがない美味しさ肉球 good
 
苦手なマカロンでしたが、こちらでいただいたマカロンは格別。
いや、大好き~てへ
 
そしてチョコレート。
濃い。ものすごい高級感きゃーッ
 

少々お値段は張りますが、たまにはいいでしょうカナヘイきらきら

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

ホテルのHPはこちらこちら

 

品川・浜松町⇔ホテルの無料送迎バスあり。

お重スタイルのアフタヌーンティーも素敵ですぽっ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m