思い出の成田空港。無料ラウンジ「IASS」で時間調整@成田空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

今回は珍しく成田空港の第1ターミナルからの出発。

 

 

第1ターミナルはあまり利用しないので、この時で3回目です。

初めて来たのは彼のお出迎えでしたハート

 

今回成田でゆっくりしたかった理由の1つは、彼と行ったところ巡り(コンビニや喫煙所まで)。

といっても、空港内なのですぐに終わりましたけどねあせる

 

勝手に思いでに浸ってた←少々オセンチしょぼん

 

 

空港内も思った以上に混雑していなかったので、カード会社提携のラウンジで暫し休憩コーヒー

HARUはエポスのゴールドカードを持っているので、ここのラウンジは無料で利用ができます。

有料で利用することも可能ですが、お金を払ってまで・・・といったとこでしょうかうーん
 
 
1タミのラウンジは初めてでしたが「IASS」のラウンジはどこも同じような造りです。
サービスもほぼ同じですね。

 
ちなみに中は大混雑ショックなうさぎ
年末だもの、これから出発する人が多いのは仕方ない。。。
 
 
10分位待って、ようやく座席が確保することができ、今度は韓国スマホの充電開始←

 
 
アルコールではなく、カフェラテを3杯ほどいただきましたw←意外に量が少なかったものであせる
フリードリンクなのはあり難いけど、つまみは柿の種オンリーあんぐりうさぎ

カフェラテには合いません汗

無料で使わせてもらってるので贅沢言っちゃいけませんねニコ

 

 

これだったら免税エリアに早く行くべきだったかな~と、若干の後悔を残しつつチェックインカウンターへ。

 

 

 

第1ターミナルのラウンジ「IASS」の場所下矢印

 

手荷物検査場から、まぁまぁ遠かったです注意

時間に余裕をもって行動しましょうねDASH!

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m