外国人には人気だった空港内のお正月飾り@成田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

LCC以外は基本「羽田-金浦」だったので、

実は成田発のアシアナは初めての搭乗です。

 

 

事前に調べてなかったので…

ある意味、搭乗前までは平和でしたうーん

(その事は次の記事で書きますね)
 
 
話はそれますが、空港内で外国人に人気だったスポットがココ矢印↓

 
日本のお正月飾りは、外国人に人気でした。
ということで、この写真を撮るのにHARUも並んでみましたカナヘイピスケ

 

 
 
日本のお正月は嫌いではないですよハート
厳かで心が和みますmf*
↑毎年韓国で年越ししてるのに、どの口が言うかねw
 
でも、クリスマスの翌日からお正月飾りショックなうさぎ
この急変についていけないというか・・・違和感しかないあんぐりうさぎ

 

 
そんなお正月モードの成田空港。
 
 
アシアナのチェックインカウンター。
それほど並ばずにスイスイでした。
この時期に韓国人乗客が多いのは意外でした。
 
 
荷物も預けて、この時既にボーディングタイム40分前←急げ~
 
 
と思ったら。。。予想通り??
搭乗時間遅延とか、ホント勘弁してほしいひよざえもん がーん
 
 
30分遅れで搭乗開始ちーん
 
 
このあと、事前調査をしていなかったために残念な状況を目にすることになるのです無気力ピスケ

 

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m