毎日同じメニューでもホテルの朝食を食べ続ける@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

この旅では、結局最後まで食欲がなくて

更に痩せて帰国したとか←


韓国料理を全く受け付けなくて…

その結果…

毎日懲りずにホテルの朝食を

食べていました


宿泊代に朝食込だったし良いホテルだったのに、

個人的にはかなり残念な朝食のメニュー。


それでも食べ続けていた自分の行動に、

今となっては全く理解ができませんw



1日目

この日はまだよかった星カラフル


2日目
野菜不足に炭水化物多め。


3日目

2日目とほぼ同じメニュー。
これしか残ってなかったのよハートブレイク



しっかりした感じに見えたんですけどね…






カップラーメンは常時ありましたが、朝ラーメンに耐えられる胃腸の持ち主ではないので食べませんでしたあんぐりうさぎ


お食事をする部屋は広いし綺麗だったのにー汗




4日目

4日連続同じメニューは、食に興味のないHARUでも受け付けませんでした星下
この日はコーヒーだけにしました。

 


朝イチで行けば朝食メニューが豊富だったのかもしれませんが、だいたい8時半~9時頃に行ってたから無かったのかも…。



えっ!?そういう問題!?

多少補充はしてほしいわー←東○インを見習って!


ホテルが良かっただけに、唯一の残念ポイント。




コンビニで買うか外で食べればよかった泣泣

ま、その気力もなかったけど←


 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m