ロッテマートでの戦利品。今回は箱もの多め@ソウル駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

店内をウロウロし回った結果…

ロッテマートでの戦利品です下矢印下矢印

左上から時計回りでおすましペガサス
①モンシェル ピーナッツ&アーモンド味:3340ウォン
②③ククダス:各2120ウォン
④ビンツ:1920ウォン
 
 
左上から時計回りでおすましペガサス
⑤ミニハチミツ薬菓:3180ウォン
⑥クリスピーロール:2950ウォン
⑦椰子ナツメ:2780ウォン
⑧オレオ:1000ウォン

 
合計:20,410ウォン
Lポイント割引(7600ウォン)後価格
 
 
 
今回初めて買ったのが、①のモンシェル(ピーナッツ&アーモンド味)と⑨の椰子ナツメ
 
モンシェルの新作(当時)。
賛否両論あったみたいですが、HARUは結構好きでした。
正直、ピーナッツやアーモンド味が強くなかったから、かえって食べやすかったのかも。
 
もう一つ新たな新メンバー椰子ナツメ。
今は欠かせません。
1日1個、毎日食べてますぐふふ
 
 
お菓子についてはあまり冒険をしないHARUですが、着実にレパートリーは増やしてますよ←誰向け?
 
 
 
職場へのお土産は箱もの3種下矢印
 
 
 
お菓子は日本の方が美味しいと思ってるのでサッ←コラッ
HARUが過去に食べた中で「これなら大丈夫かな?」と思えたお菓子を買いました。

 

 
センスが問われるお菓子チョイス。
3種類とも好評でしたよ←不味いなんて言えないかw
 
 

ピンクハートロッテマートで新旧&定番のお土産探し@ソウル駅

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m