ロッテマートで新旧&定番のお土産探し@ソウル駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 マート系は最近もっぱらロッテマートのみ汗

homeplusもe-martも魅力的なんですけどね…。

 

 

結局いつもと同じ所へ行ってしまいました下矢印

 
「ロッテマート ソウル駅店」
 
 
ペペロデーの前だったので、イベントコーナーはド派手に
ペペロ(ポッキー)推し星カラフル
 
あまり興味が無いので←
ペペロは買っていません見猿
 
 
MarketOのブラウニーは久しく買ってませんが・・・
でも、美味しいですよねピンクハート
最近では日本でも手軽に帰るようになりました。
 
 
人気の「말라카우」が安くなってました。
HARUは말라카우含め、グミとかゼリーがNGなので、
こちらはスルーキョロキョロ
 
 
昔からある「チョコパイ」。
チーズチョコパイに一瞬心が動きましたが、
これ、真ん中がマシュマロでしたよねガーン
残念、無念354354
マシュマロも苦手なので購入は断念泣
 
 
「ホワイトガトー」が1+1になっていました。
昔はチョコや抹茶味もありましたが、ソウル駅のロッテマートではホワイトガトーしか見かけませんでした。
 
 
モンシェルは真ん中がクリームなので大丈夫ブタ 
この秋新作のピーナッツ味がお安くなっていました。
 
 
こちらも昔ながらのチョコパイ「情」。
バナナ味には目もくれず、でも気になって購入を迷ったのが
新作の「チョコチップ味」。
でも「情」も真ん中がマシュマロのはずなので購入断念354354
 
 
お馴染みのオレオコーナーじゅる・・
 
 
「ククダス」も美味しいですよねキラキラ
 
 
個人的にブーム再到来のクリスピーすまいる
 
 
久々の「Binch」。
在韓中はよく食べてましたね。。。
あ~、懐かしいお願い

 

 

ドライなつめラブ

これは超貧血のHARUに欠かせません!!
 
 
海苔系スナックや「CHEW」も息の長い
人気のお土産ですねカナヘイピスケ
 

 

欲しいものがどんどん目に入ってくるもので、

店内をウロウロ行ったり来たりつながるピスケ

 

 

戦利品は別のブログでとびだすうさぎ2

 

 

日本ではあまり行かないけど、

韓国の市場もマートは楽しいわっカナヘイうさぎ

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m