デコが可愛すぎて困ったケーキ@三清洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

ぶらり三清洞の旅。

お友達と落ち着いて話をしたかったのですが、なかなか入るお店が決まらずカフェ難民に。

 

通りすがりで入ったお店のサプライズが素敵すぎたのでご紹介します。

 

 

「CACADEW 三清洞店」

 

お店が混雑していたので、全然写真がとれなかったのですが…どうやらこのアイスクリームで有名みたいです下矢印

(画像はお借りしました)

 

 

HARUと友達は普通にケーキとコーヒーコーヒーショートケーキ

そのつもりが…

 

出てきたのがコレ↓

チョコペンで書いたのねー。
超絶可愛いんですけどーハートキラきゅんっハートハート
いきなりフォトタイムの始まりですはい、チーズ!
 
 
これが、もの凄く気に入っている写真。
窓の外に写った国旗が「韓国来たな~」って実感させてくれます。
 
ケーキは味の違う2種類のチーズケーキ。
1つが「ホワイトチョコレートラズベリー(6,800ウォン)」、もう1つはわかりませんてへぺろうさぎ

 

これが、かなり濃厚なチーズケーキで意外でした星下
HARUが好きなニューヨークチーズケーキ風の濃厚さでした。
 
 
店員さんによって絵は違うみたいですが、この時は当たりだったのかな?
とにかく「可愛い」の一言に尽きます。
 
 
ちなみにドリンクはアメリカーノ(4,300ウォン)。
 
お値段は。。。あまり可愛くないかもあんぐりうさぎ
 
 
三清洞の街並みに溶け込む韓屋カフェ。
通りから少し階段を上ると入口になっています。
夏はピンスもあるみたいなので、季節ごとに行ってみてもいいかもカナヘイピスケ
 
 
場所はこちら下矢印
 

 

 HPはこちら→

ソウルナビさん⇒

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m