コスメジプシー。久々のネイリパでお買い上げ@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 こちら、帰国前に思い出して購入した一品。


最近すっかりご無沙汰していたNATURE REPUBLIC

最近コスメにおいては、本当に必要なもの、必要な分しか買わないため、ストックも最小限しかありません。
韓国に通い始めた頃とは大違い。
お店でいただくサンプルの量も当時とは大違いw


特に明洞のコスメショップは、一時期よりはマシだけど、やっぱり客引きがちょい苦手。



今回は仁寺洞のネイリパでお買い上げ化粧品
ちょうセール中だったのはラッキーでした。


40ml  14,340ウォン(定価 23,900ウォン)

使い心地は可もなく不可もなく。
セールのお値段であればかなりコスパも良し!
定価だったら考えちゃいますねw.

香りが気にならなかったのは個人的にプラスポイントかしら。
テクスチャーは軽め。サラサラまではいかないけど、もったり感もなくてイイ感じ。


悪くないわけだから、安くなっていたらまた買おうかな~といった感じかな。

ずっと使い続けるかというと…キョロキョロ


今回はエッセンスしか買っていませんが、おまけはシートマスク。

この1年間でどれだけ無料でシートマスクをいただいたことか…。
ありがたいお話です。


それにしても、長く愛用できるコスメはどこにあるかしらつながるピスケ

まだまだコスメジプシー中でございますあんぐりうさぎ



場所はこちら下矢印


 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m