大好きな人を影から見守る(笑)ドゥジュンの誕生日@弘大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■


珍しく弘大へ向かった本当の理由は…

ドゥジュンのバースデーデジタル広告を見るためでした汗


場所は狭いくせに人通りが多い9番出口ためいき

ドゥさんの広告掲載最終日。

間に合いました嬉しい



本当のお誕生日は7月4日。
韓国では20代最後のお誕生日。

ということは…韓国では避けて通れない「兵役」も近いんですね泣ガクリ泣

と、少しオセンチになりながらも、ドゥさんが出ると「うわッハート」と声がでる怪しい人。


イケメンですなつながるうさぎ

人通りが多すぎて、まともな写真はこれだけ上矢印


これは階段のところ。

階段を上り下りしても、なかなかドゥさんの広告にあたらなくて、最後は影から見守る感じ。
なので、斜めショットですカメラ

ドゥさん…素敵パチパチ

色々なデジタル広告が流れる中の1つなので、待ち時間が多くて大変でした気合いピスケ
人の並みにのまれそうな時も…汗


せっかくなので、他の写真も撮ってみましたはい、チーズ!
えっと…誰かしらあんぐりうさぎ←ごめんなさい


この方はわかります!
SJのヒチョルですよね?←合ってるかな?


で…誰かしらあんぐりうさぎ←怒られるわアイゴ

慣れてしまったけど、日本には無い文化の一つかもしれないですね。

ファンの力って凄いなー。


とにかく間に合って、見られて良かったですあひる 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m