なにこれ(泣)再訪なし(怒)彼と最後の食事が最悪すぎた@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

彼がドイツに戻る前、来る予定じゃなかったけど会いに来てくれました。

夜中のバス(深夜3時過ぎ?)で仁川に向かうことにしたみたいで、それまで一緒にほろりん

 

HARUはワッフルを食べた後だったので(お腹が減ってなくて)、とりあえず閉店時間まで仁寺洞をブラブラお散歩。

 

また色々買ってくれたw←後日ご紹介 

 

そして「お腹減った~」と騒ぐ男あんぐりうさぎ←彼

 

 

お店が空いてなくて、ホテル近くでご飯を食べたんですが…

まぁ、酷い354354

 

かなりの酷評になるので、お店と場所については公開しません。

 

さ、いくよ~。

 

パンチャンは至ってふつーのものが4種類。

うん、ここまでは悪くない上げ上げ

 
で、これ涙海鮮チャーハン的なもの。
オモっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
学食?
下宿のご飯?
ビッフェ?
これで、なんと7,000ウォン汗
彼氏が頼んだんだよね…。
 
付け合わせ、なにこれ?
たくあん1枚、ピクルス2枚?
セコいわーaya
 
味は普通。食べられる。
でも、見た目悪いしさ
そして、コスパは決して良くないガーン
残飯整理でも無しだわ…。
 
 
これはHARUが頼んだ干し鱈(プゴク)のスープ。
無味ちーん
無味なのはヨシとしましょう。
キムチや塩を入れたりすればいい。
でも、素のスープが全然ダメaya
出汁が全くとれてないショックなうさぎ
クサイううっ...
 
これで7,000ウォンは無いわ…。
仮に3,000ウォンでもあり得ない。
 
 
極めつけはお店にいた客ムキー
お酒入ってたんでしょうねー。
いい歳したおっさん同士、取っ組み合いの喧嘩が始まって、大声で怒鳴るわ殴るわで警察きたよね←お店の物も壊してたし
 
久々にに見たよ。
大人の本気のケンカ矢印
 
 
そんな中で楽しい食事なんてできるわけない。
 
さっさと出てコンビニでお菓子とラーメン買って、時間までホテルで…。
 
 
二人で食べる最後の食事だったのになー。
急に彼が来たから仕方ないけど、来るならもう少しリサーチしてたのに大泣きうさぎ
 
 
リピしたいお店はたくさんあるけど、ここはもう二度と行かないお店に決定むむ
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m